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売上が上がる考え方とは?

今日は、あなたの会社の売上アップに
大いに役立つ話をしたいと思います。

あなたは、『USP』という
コンセプトをご存じですか?

これは、

Unique Selling Proposition

の略であり、
日本語でいえば「独自の売り」です。

あなたのお客さまが、あなたの商品を
魅力的に感じる「売り」を
一言で表現したものとなります。

よく引用される事例に、ドミノピザの

「30分以内に届かなかったらタダ」

というUSPがあります。

それまでの宅配ピザは、
注文してから届くまでの時間が
かかりすぎていました。

パーティが盛り上がった頃に欲しいと思って
電話で注文しても、届いた頃には、
ピザは冷え切って硬くなってしまっている。

そんな時、ドミノピザは、独自の売り
「30分以内に届かなかったらタダ」
というUSPによって、世界ナンバーワンの
ピザチェーンに成長したのです。

それから、M&M'sという
チョコレート菓子のUSPは、

「お口でとけて、手にとけない」

というものでした。

世界中で大ヒットして、
今では日本のコンビニでも買えるので
あなたもご存知と思います。


消費者は、商品そのものにお金を払うのではなく、
その商品やサービスが提供している
「価値」にお金を払います。

このUSPというコンセプトは、
あなたの会社の売上を上げることに
大いに役立つはずです。


このUSPという考え方、

これを世界中で有名にしたのが、
ジェイ・エイブラハムです。

ジェイは

“全米No.1マーケティングコンサルタント”

と呼ばれる、マーケティングの第一人者です。

IBMシティバンクマイクロソフトなど
世界的な大企業から、

街のクリーニング店、歯科医、
税理士などの中小零細企業に至るまで、

ジェイのクライアントは、
業種を問わず多岐にわたります。

これまでに470業種、12,000社に対し
コンサルティングを行い、

計測できているだけで累計7,000億円の
売上向上に貢献という実績の持ち主です。

世界中の企業経営者から
業績向上のアドバイザーとして、
絶大なる人気を誇るカリスマ的な存在。

そんなジェイ・エイブラハムが
来日し、セミナーで講演します。


今すぐこちらをご確認ください。

セミナーズフェスタ 2014 Spring
⇒ http://123direct.info/tracking/af/834617/feKHyWli/


実は、ジェイ・エイブラハムは
このフェスタのメインスピーカーである
アンソニー・ロビンズの
ビジネス上のメンターでもあるそうです。

今のアンソニー・ロビンズがあるのも、
ジェイあってこそなのかもしれません。

アンソニー・ロビンズからは
行動力、モチベーションを、

ジェイエイブラハムからは
ビジネス戦略を手に入れ、

2014年はブレイクスルーの年に
してはいかがでしょうか?



今なら特別価格で参加できます。

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