欲しいものオススメ品の価格

自分が欲しいもの。面白いなと思ったもの。勧めたいもの。子供に買ったものを書き記す

TWINK Dot Type2 木製LEDディスプレイ

なんとも、センスが光るインテリア

TWINK Dot Type2 木製LEDディスプレイ

木材から文字ライトが浮かんでくるんです。

 

以下の写真をクリックすると動画で、光る様子を見ることができます。

 

ちょっと、動画の画像が今イチですが、

実物は、なんともキレイでした。

 

東京国際展示場で開催されていた

建築建材展で見つけた代物です。

 

使い方は簡単。

パソコンとUSBで接続して、表示する文字を専用アプリで入力するだけ。

 

なんでしょうか。

木目調から、文字が出るという不思議感。

展示会で見たのですが、

人だかりができてましたよ。

 

なぜ、文字が浮き出るか?というと

LEDライトが見えるほど、木を薄くするからなんです。

これ、匠の技ですよね。

 

だから一品生産なので、高いです。

 

でも、それだけのモノですよ。

 

オシャレなオフィスで仕事されている方には、いいんじゃないかな。

 

というか、自分がそんなオフィスで仕事できるようになったらいいな。と思った次第です。