欲しいものオススメ品の価格

自分が欲しいもの。面白いなと思ったもの。勧めたいもの。子供に買ったものを書き記す

ナノファルコン 上手に飛ばすと面白いぞ

テレビで見た超小型ラジコン・ヘリ『ナノファルコン』

 

トイザラスなら、定価4,480円(税抜き)が2,999円か。

これは買いたいね。

 

落っこちても、壊れない素材で作られているし、

男の子をアツくするギアだよね。

 

ホバリングしたり、

サーチライトがつくのもいいね。

 

youtubeで、ナノファルコンを上手に飛ばす方の動画を観ましたが、

コメントにあるように、

すぐに天井にぶつけちゃうなど、なかなか難しいそうで、

ますます、ナノファルコン欲しくなっちゃいます。


世界最小ラジコンヘリ『NANO-FALCON』を飛ばしてみた - YouTube

 

こんなこと言うと、上手に飛ばすには、どうすれば?

って、思いますよね。

 

ナノファルコン製作会社のサイトに、公式取扱説明書がありました。

http://ccp-jp.com/toy/Instruction/PDF/NanoFalcon.pdf

 

ここに、ナノファルコンを上手に飛ばす方法が書いてありました。

これなら、行けそうだ。

 

今度買って、うまく飛ばしてyoutubeにアップするぞ~。