欲しいものオススメ品の価格

自分が欲しいもの。面白いなと思ったもの。勧めたいもの。子供に買ったものを書き記す

別冊コロコロコミック増刊 妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック 2の在庫

子供がポケモンを放り出すほどハマっている妖怪ウォッチ。

 

4月26日に発売した

★別冊コロコロコミック増刊 妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック 2 の在庫はこちら★

 

なぜ、こんなにハマっているのか?

わからないけれど、

確かに、この本を読んでみたら、

何となく、子供たちがハマる理由がわかった。

 

単純に面白い。

ギャグというか笑いのポイントが

非常にシンプルである。

 

ポケモンのように

いろんなグッズが欲しいわけでもなく、

妖怪ウォッチで欲しいのは、妖怪メダルのみ。

 

そんな妖怪メダルのうち

サファイニャン・ダイヤニャン・トパニャンといった

現在、入手困難な宝石ニャンを

応募者全員がもらえる特典が付いた

 

別冊コロコロコミック増刊 妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック 2

 

子供たちが喜ばないはずがない。

そう思い

アマゾンや楽天を見てみると、在庫が怪し状況だったので

本屋に行って買ってきた。

 

本屋の在庫は3冊くらいしかなかったが、無事に買うことができた。

f:id:yoshuwii:20140426224913j:plain

 

家に持ち帰り、

私がフツーに読んでいると、

『予想通り、喜んでくれた』

 

親バカであるが、

やっぱり子供が喜ぶ顔を見るのは、幸せなものだ。